→のぞきめまほう
←もとどおり

チョコ
コメントのテスト!
サコ
こんにちは!ちょびっと復活うれしいです…!
もしチョコさんのブランドができたら、それはきっとどこにもないようなブランドじゃないかなあ、と思っています;)
お忙しいようですががんばってください!ストラップが相変わらずかわいいです!
★さりー★
わおー!♪
ひさしぶりです!
毎日チェックしてました〜☆
いつも写真の色が鮮やかですごいかわいいなー%て思うんですけど、加工?とかして載せてるんですか?★それともカメラがいいのですか?笑
忙しそうですががんばってくださいー!あたしはちょこちゃんという1人の女の子が大好きです!!☆
まい‥★
前にめるで少し絡んだ事あるんですが覚えてませんよね‥?なにげ閉鎖した後も毎日見てました‥♪ファンなんで(笑)ストラップ販売しましたら即買いますね*忙しそうですが頑張って下さーい!ダイスキです$
千笑
前からずっと、お休み前からROMってました♪毎日、チョコさんのにっきがたのしみで、少し復活してくれてうれしいです(^ω^)
きら
ろむらーです。ちょっとからんだことあるけ…ど…(笑)
リュックもストラップもかわゆーー。ほんと尊敬です。これからもゆっくり頑張ってください。
サリー
はじめまして;)ずっとこっそりと覗いてました♪リュックすごいかわいいですね!!そんなリュックがつくれるチョコさんがうらやましいですX)あたし、すっごいチョコさんにあこがれてます☆これからも応援してるんで頑張ってください!
みちょ
大好きでした!!そして大好きです!!日記バリバリ復活してほしいです!!めっちゃ読みたいです!!お願いします!!
mari♯
お久しぶりです!前に何回かメールしましたmariです♯覚えてるかなぁ??スリープモードになってからもしょっちゅうロムってました(%◎´3'人)これからお互い受験生で忙しいけど色々がんばろうね!!
少しずつでいいんで復活ひそかに祈っております・・・♯♭♪でわぁ〜
亜衣子
わーい*ちょっと日記更新されてるわーン*D
実は毎日覗いてましたの。ほほほ 元気そうでなにより!私も夏休みは忙しいい*( でもパワフルにがんばるよ☆
リュック・・・!すごくすごくすごーーーーく!あたしの趣味なんですが!余裕さえあれば作ってもらいたいくらい!!!もちろんまにー(money)は払いますわよ☆笑
ちと長くなっちゃった:(それでわ♪
雛子
毎日ちろちろ見させてもらってました**
日記の更新すっごく嬉しいです☆☆☆
あと、さりーさんと一緒の質問なんですけど、
カメラどこのでしょうかー??
画質きれいすぎでうらやましいです(*・ω・*)
ではでは!りゅっくにべた惚れの雛子でした*
まいぺーすにまいぺーすに頑張って下さいね!
ずっと応援してます(*ゝω・*)
かおる
こんにちは!前に何回かメールさせてもらったかおるです:)
覚えてますかー!! 笑
ちょっと復活で嬉しいです(●´▽`●)
ストラップの新柄、可愛いですね**
ていうかホント写真可愛いです!
また可愛くて面白い写真、いっぱい載せてください(◎´艸`)
では!
有須
わ―*チョコさんだっ!!
きんぴょう報告おつかれさまです笑
offが忙しくて充実してるのはとってもしあわせなことだと思います%◆
チョコさんの毎日はほんと憧れですよぅ⌒♪
ララ
プチ復活嬉しいです♪
チョコさんとゎちょっとだけ絡んだことあるのだけど覚えてるかな?
AEQUALISもチョコさんも大スキだからずっと陰ながら応援してますっ☆
リリー
チョコちゃん、ひさしぶり!元気でしたか!スピッツいいよね、ストラップかわいいなあ!
みきほ
わああいッ☆+゚
復活ほんと嬉しいです(○′∪`艸+。
これからも前みたいにきれいな写真待ってます◇◆藁
まに
この日をまってました☆元気そうでなによりです+)
それにしてもストラップかわひすぎて ギャーです ワイ 写真もばしばし更新してくださいね!がんばってください〜♪では
はじめまして☆いつも見てます!!きんぴょう報告があっぷされてて嬉しかったです♪
リュックめっちゃかわいいですねぇ☆!もうチョコさんの周りにあるもの全部かわいすぎてうらやましい・・!
これからもずっと応援してまーすっっ☆オフでもがんばってくださいね♪
えみ
チョコちゃ−ん!!
覗きにきたら更新してあってうれしくって早速コメント使わせてもらいました☆
チョコちゃんの毎日充実してそうで羨ましいです。
でもあたしも前に比べたらちょこっとずつだけど充実してきたと思います!☆
今は学祭期間突入直前!て感じであたしは衣装係としてデザインからミシンまでバリバリがんばります!!
復活したらまた遊んでください♪*
リュックめちゃめちゃかわいいです:)
それでは素敵な毎日をおくってください♯♭
りぃ
チョコちゃんだー!
わたしもこの前までYMCKはまってた笑
ストラップかわゆい!
そうそう、聞きたいことあるからまた今度メールするね☆ミ
りいな
はじめまして!復活してあってすごく嬉しいです。
これから又チョコさんのダイアリーでわくわく出来るのかなーと思うととてもドキドキ!です♪♪
ゆみ
チョコちゃん元気?デイジー復活してて嬉しいっ☆*
ゆぴ
わああ!復活すごく嬉しいです:D
チョコデジみてまたドキドキできる日を楽しみにしてます♪**
チョコさん大好きです♪
なな
じつはずっと前から見てました;)チョコさんはセンスがあってとても素敵な方で…私の憧れです:+゜☆
あと質問があるのですが、あのかわいいストラップはどうやって作っているんでしょうか…?
チョコ
わーお!みんなコメントいっぱいサンキューなー!!大好きよ☆ウフフ 愛されてるなーあたし!笑 遅くなったけどお返事返します!

◆サコちゃん
わーわーあたしそんなすごいもんじゃないよ!そんなふになれたらうれしいけどね:> おっしゃーがんばるぜー!
◆★さりー★ちゃん
おひさしぶりどぅだー!毎日チェックとかえ、まじ?笑 ほんとにありがとう!
写真はねえ、撮り方がいいのだよ 笑 なーんてウソウソ カメラがいいのもあると思うけど加工も多少してるのでそのせいではないかと!うー詳しく話したい…
あは☆最後のセリフがぐっときたーあ!
◆まい‥★ちゃん
や、覚えている!絡んだことたしか覚えている!(なにこの曖昧)ファンとかちょううれしいしー!ほんとにありがとう!ストラップ販売できるようがんばるずぇ!!
◆千笑ちゃん
ROMほんとにありがとう☆にっきが楽しみとか、うれしいです!これからもっとちょこちょこ更新できるようがんばります!
◆きらちゃん
きらちゃーん!尊敬とかそんなそんなそんな…笑 がんばります!ありがとう!
◆サリーちゃん
オープンに覗いてくれてもよかったのにい 笑 あごかれてるとかー!あたしそんなどでかい人じゃないよー!うん!でもがんばる!!
◆みちょちゃん
にっき復活してほしいか〜い?大好きてゆわれちゃったし!キャ!しちゃおかな!笑
◆mariちゃん
おーぼーえーてーるーよー!ひさしぶり☆復活できるよう、そのために勉強まずがんばんないとだわ!お互いがんばろね!!
◆亜衣子ちゃん
をーい亜衣子ちゃーん!合唱の方はいかが?ファイトファイトだー!そそ、なんかうちの合唱部ドイツ行ったりとかうんたらでやたら新聞で取り上げられたりスター扱いなんだけど、「ほんとにこんなすごいのか?」て思うのね。実際別に…だから、全国的にどうなんだーて、亜衣子ちゃん知るわけないよね 笑 (学校名がゆえればねえ)
リュックあれ生地まだ半分余ってるから作れるよー!材料費¥3000くらいで!(現実的)キャッ
◆雛子ちゃん
雛子ちゃんやぽー!日記更新これからちょこちょこできるようがんばります!
カメラはですねー、CASIOのEX-Z750てやつです!たしかもう850だかがでてるはず…!1年前の8月にメモリーカードもあわせて5万くらいで買いました!今なら3万くらいで買えるんじゃないかな…?
リュックにベタぼれサンキューよー!
◆かおるちゃん
かおるちゃーん!覚えてるよー!当たり前よ☆
写真はまだまだ修行の身だから自信がないけれど…そゆふにゆってくれてうれしいにゃあ*ありがとう!
◆有須ちゃん
きんぴょうて使ってくれてありがとう 笑 あたしの毎日があこがれだなんて!こんなバカぽいのに!笑 これからもがんばりま〜す!
◆ララちゃん
ララちゃんてどのララちゃんかなあ…(最悪)名前がかぶってる子がいてね!ううごめんね;
大好きとかありがとう!オープンに応援しちゃってくれい!笑
◆リリーちゃん
リリーちゃん!おやすみの報告もせずなのに、こやってまた話しかけてくれてほんとありがとう!(アンドごめんなさい)
スピッツほんとよい!新曲でたしね!特にマイブームはハチミツとさわって・変わってと、夢じゃないかな?マサムネー
◆みきほちゃん
きゃー!うれしいとかありがちょー!きれいな写真とか!自信がないのだけどそやってゆわれるとうれしい!がんばるじぇ!
◆まにちゃん
この日を待っててくれたのかー!ギャーだよ同じく!笑 これからもっともっと更新できるよがんばるさー!ありがとー!
◆歌ちゃん
きんぴょうて使ってくれてありがっちょー!笑 オフでがんばります!またそのがんばりぷりをみんなに見せれるようにもがんばんなきゃ!
◆えみちゃん
どぅー!えみちゃん!このスリープ中もリンク貼ってくれてほんとうれしいよ☆
学祭で衣装係!!うらやましいかぎりー!きっとよい思い出になるから、がんばってね☆うらやましいぜ!
◆りぃ
りーぃちゃーーん!きゃははお久しぶり!笑いがとまらんぜうれしくて!笑
YMCKねー、いいよねー 笑 ピコピコがたまらない!聞きたいことどんとこーい!日記愛読してるぜい!パソコン直るとよいね!愛してるわー!!
◆りいなちゃん
コメントありがちょ!これからもっともっとりいなちゃんがわくわくできるよに、更新がんばるよー!
◆ゆみちゃん
ゆみちゃん!ゆみちゃんてあのゆみちゃんでいいのかな(どのだ 笑)あたし元気ー!もっと更新できるようがんばる!
◆ゆぴちゃん
ゆぴちゃーん!大好きとかうれしすぎだや!デイジーこれからもっと更新できるよにがんばるね!
◆ななちゃん
前から見てたなんて☆キャッ 笑
まゆ
初めまして(●^□^●)
ずっと前からROMってましたぁ^^*
私実は大宮の学校行ってるので新都心がでてきたときはびっくりしました:)
チョコちゃんの写真がほんとすきで一日に何回も見てしまいます:D
そしてタメっこなのでよかったら仲良くしてくださあい^^
また遊びに来ます^^
青川マキ
はじめまして、青川と申します。すごく前にHPだったときにロムってたんですが、作ってきた作品(唇形のティッシュケースとかハレンチバックとか)はもうのせないんですか?!すっごくすきで、見てるだけで癒されてました
あと、リンクを勝手に張ってしまったんですが、よろしかったでしょうか?
それでは、駄文失礼しました!









cookie

RSS1.0 Atom0.3
JUGEM paperboy&co.
(skin by*)